ヴェレダの化粧品6 − ワイルドローズ インテンシブオイル

スポンサードリンク
自然のエネルギーに満ちあふれたワイルドローズ種子油の集中トリートメント効果が、年齢や疲れ、乾燥などで衰えがちになっている肌を活性化して、しなやかな弾力を取り戻してくれる。そんなヴェレダのリッチオイルが”ワイルドローズ インテンシブオイル”です。

一粒一粒がカプセル形状の個装になっている使い切りタイプのため、酸化を心配をすることなくいつも新鮮な状態でオイルを使うことができ、さらりと肌に馴染むような浸透性の高いのが特徴で、就寝前に使用すれば翌朝には生き生きとした肌になるのが実感できます。

その効果には即効性があって、マッサージによる血行促進との相乗効果で顔色がトーンアップしたとか、老廃物がきれいに排出されたようにクスミが抜けて透明感が得られたとのユーザー評価が多く、他にニキビや吹き出物もなくなったなどの評価もあるほど。

使い方は、つまみを回し切るようにしてカプセルを開け(指で回し切ることができない場合は、はさみでカットするのが早いかも)、ローションを使った後の肌によく伸ばして数分間馴染ませた後、余分なオイルをティッシュなどで軽く押えるようにして拭き取ります。

使う頻度としては、週に2〜3回というのが標準的ですが、1週間〜2週間ほど使用してみてから、肌の状態によって回数を増減するのが良いでしょう。また使う時間帯としては、やはり肌をゆっくりと休めさせる時間帯を十分に活かすことのできる就寝前が最も効果的です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。